アラサー健康を考えよう

  • 30代から考える健康習慣づくり
  • 健康とは?
  • 未病だけど運動で健康づくり
ケンイチ
ケンイチ
このサイトは健康的な生活習慣をつくっていく30代の男がさまざまな情報をまとめたサイトになっています。

iPhoneヘルスケアやITガジェットを駆使!

iPhone使いなのですが、iPhoneには健康管理・分析・改善に欠かせない「iPhoneヘルスケア」というスッゴイアプリが入っています。

このiPhoneヘルスケアアプリはとてもスッゴイのですが、実際に使っている人のサイトなどはあまりないので、色々と駆使したりして行こうと思います。

デスクワークなので手っ取り早く始められる運動を紹介

ケンイチ
ケンイチ
いちにちじゅうPCとイチャイチャしているデスクワークな人間なので、手っ取り早く始められる運動を知りたいと思いました!

実際に実践している「手っ取り早い運動」として、マラソン・ジョギング・エア縄跳び・筋トレをご紹介していきます。

 健康第一のケンイチ

ケンイチ
ケンイチ
ぼくは健康第一のケンイチです。このサイトの運営者です。詳しくはプロフィールページを見てくださいね。

iPhoneヘルスケアで体力作ろう記事

Copyright© iPhoneヘルスケアで体力作ろう , 2017 All Rights Reserved.